11月3日は・・・

愛しの亮ちゃんの誕生日


と、


わたくしの母の誕生日でもありました。


なので、お祝いをするために、実家へ帰りました。


プレゼントのマフラーとケーキを買って帰りました。


私の母親は、亮ちゃんに負けないくらい毒舌で(苦笑)
多分、敵も多いはず・・・(汗)いつも横にいてハラハラしてましたから(苦笑)
私と弟が社会人になってから、自分の夢を叶えるため☆と、
いきなり仕事を辞め大学に行くと聞いた時は驚きましたが、
今では、教師となり毎日忙しく、でも楽しそうに、イキイキと働いています(笑)
昨年、父が倒れた時は、周り(親戚)から学校辞めなさいと言われすごく悩んでましたが、
私は母が頑張って手に入れた先生という仕事を辞めたらアカン!と言いました。
幸い父も元気になり、父も母のことを応援してたので辞めずに済みましたけどね(笑)
よかったね☆


母のもう一つの夢・・・
それは、私がハワイに別荘のある金持ちの家へ嫁に行く☆
は、残念ながら叶いませんでしたが(苦笑)
可愛い孫も生まれたことですしね♥
それでOKということで、これからも父と仲良く(よくケンカする 苦笑)身体に気をつけて
充実した日々を過ごして頂きたいと思います。ハイ。