とおかはにく(私事)

今日、10月29日は「無責任ヒーロー」発売日☆

そして

私の誕生日でした。


旦那は私の誕生日を

「10/29なので十日は肉の日」と覚えてる(チッ)


プレゼントは、一応何がいい?と聞かれたんですが、
「また亮ちゃんのコンサートに行くから、その時笑顔で見送って、ついでにお小遣いも下さい」と言いました。
眉毛ピクッとなってましたが、OK頂きました(ホッ)

そして旦那が外で食べようと言ってくれて♪
「何が食べたい?」と聞かれたので
「パスタ♪パスタ♪」と言いました(笑)
希望通りパスタをおいしく食べ、そしてデザートまでキッチリ食べ大満足でした♪

コンサートOKになったので、あとはチケット当たることを祈ります☆