ちょこっと、追加で・・・

昨日は「torn」のことばっかりでした・・・しかも亮ちゃんばかり(苦笑)

でも「torn」は大倉さんも忘れてはいけません!!!

私は、亮ちゃんの流れるような美しいダンスが大好きです♥
表情がセクシー♥もうウットリです♥

でも「torn」の大倉さんのダンスもカッコイイんです♥
腰がしっかりしてるというか、腰が入ってるというか・・・
とにかく腰が!!!ターンの時とかの腰でガシーンと回る感じがイイんです♥
なんか男らしくて♥


それから、「BJ」の亮ちゃんがホント楽しそうで♥
そんな楽しそうな子を見てたら自分も笑顔になってました☆
亮ちゃんだけでなく、エイトくん達全員、楽しそうでとっても素敵なお顔でした☆



イイですね☆



関ジャニ∞って☆



またライブ行きたいな☆