「H」ゲット♪

今日、やっと亮友営業マンさんお薦めの「H」を買ってきました。

いつも行く本屋さんは、あってもきっと1冊ぐらいしかないやろなぁとか思って
棚を必死で探してると、山積みで置いてありました♥
それからSEDAもチェックしようと見たら、1冊だけボッロボロのがありました(苦笑)
これは多分、我が町の亮ファン全員立ち読みしたと思われます(笑)
亮ちゃんのページがサッと開けたんですもん(気のせい?)
チュチュ(でしたっけ?)も見たろと思ったけど紐で縛ってたので見れず(残念)
「H」だけ購入しましたが、

この本屋のレジのお姉さんが、少し苦手なんです。
いつも支払いの時、「ありがとうございました」って真顔で下から覗き込むように見るんです。
目を見て「ありがとうございました」はとっても良いことだと思うのですが、
「真顔」でジーっと見られるので、なんか緊張するんです(汗)
もしかして・・・以下妄想・・・

お姉さん「このおばちゃん、いつもアイドル誌買ってるわ。」ジー
私「・・・・」ドクンッドクンッ
お姉さん「ええ齢して、好きやなぁ」ジー
私「・・・・」ドクンッドクンッ
お姉さん「いつも買ってるけど、誰のファンやねん」ジー
私「・・・・」目そらし
お姉さん「今回は表紙二宮くんか・・嵐ファン?」ジー
私「・・・・」あぶら汗
お姉さん「いや、さっきSEDAの錦戸のとこ読んでたから、錦戸ファンか」ジー
私「・・・・」滝汗
お姉さん「間違いないな。錦戸ファンやな。フンッ」ジー
お姉さん「ありがとうございました(笑える。まぁ頑張れや)」ジー
私「そうですよ!亮ちゃんが好きなんです。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」プルプル
私「い、いいやろー!!!」うわぁぁ〜ん(逃)

と、いつも私の心の中ではこんな風にお姉さんと会話してるんですが、
今回は頑張りました。

最後いつもの「ありがとうございました」の後、
私はいつも目をそらしていましたが、お姉さんの目を見てニッコリ♥
私「はい!アイドル大好き♥錦戸亮が大好きです♥溺愛してます♥なにか?オホホッ」(超笑顔)←若干引きつってましたが(苦笑)

・・・

勝ったな(ニヤリ)


本屋での攻防(妄想)に勝ち、機嫌よく帰りました♪
(すべて私の妄想ですが(苦笑)実際はお姉さんなん〜も思ってないと思います)


そして、そしてじっくり読ませて頂きました♥
ホントだ☆営業マンさんがお薦めしてた通りテキストは読み応えたっぷりで、
プロデューサーさんの「新しいバカ」&クドカンさんの「違う国の今まで会ったことのないバカ」に笑いました。でももっと亮ちゃんについて聞きたいので是非亮ちゃんとも対談してほしいと思いました。亮ちゃん溺愛なもので、他の人から彼について聞くのが好きなんです。余談ですがW誌はいつも伝言板から見ちゃいます(苦笑)

お写真は・・・アップの亮ちゃん・・・相変わらず男前なんですが、やっぱりもう少し顔のお肉が必要ですね・・・笑いジワが気になりました・・・もし私を家政婦で雇ってくれたなら、いい具合に太らせる自信がありますよ!ダメ?

そして流星写真館の亮ちゃんは、全部かいらしいお顔で楽しそうでしたね♥
亮ちゃんからの差し入れは「Happy Bath Day!」でしたね(笑)


何はともあれ良い買い物でした♥