堂本兄弟

オモシロかった♥


めっちゃ笑わせて頂きました♥


やっぱり


関ジャニ∞最高!!!大好き♥


そして


Kinkiさん、トムさん、エイトくん達をたくさんイジッてくれて盛り上げてくれて、


ありがとう☆☆☆


亮ちゃん♥

TV誌見たとき、正直なんじゃこの衣装は!!!

またメガネか!!!

とか思っちゃいましたけど・・・



亮ちゃんは何でも着こなせるのね♥
衣装、なかなか可愛やん♥と思ってしまった(笑)
メガネも、お目目が見えにくかったけど、
そんな悪条件(メガネが光って見えない)でも
カッコイイ♥って、可愛い♥って

もうどんだけ男前なんですか♥♥♥


もう益々好き♥


ヨコが「楽屋で一番うるさいのは錦戸や」って言ってましたが、
では、次ライブDVD発売する時の特典映像で

『実録!カメラは見た!楽屋でうるさい錦戸亮』をお願いします。

でも、カメラ回ってる時おとなしくなりそうだし、それどころか
カメラから逃げて映らなそうなので、隠し撮りでお願い・・・

でも隠し撮りだと、もれなくおっちゃん3人組のフル○ン姿もついてくるかもだから、
それはNGだと思うので・・・あっ、モザイクで♥・・いや、やっぱアカンやろ・・・


無理ですね(苦笑)




また、内容が感想からちがう方向にという残念な結果に・・・(汗)



まぁ前半何行かが感想ということで(苦笑)