カラオケ♪


に、行ってきました♪


カツンファン2人と行ってきました♪



2対1でした(苦笑)



でも負けませんでした!



私には関ジャニ∞とNEWSの歌があります!



めっちゃ歌ってやりました!


NEWSでは本人達登場PVでキャー♥亮ちゃ〜ん♥となりました(歌えてへんがな 苦笑)


本人登場で勝ちました☆


関ジャニでは振りつきで歌ってやりました!

三十ホニャララです!

がんばってます!

有難うございます!


息切れが激しかったけど、カツンの振りは難しいので踊れないということで勝ちました!(コレ?勝ったのか?)


それぞれの子供達も一緒だったので、忍たまの『桜援歌』と『愛に向かって』を歌いました!

子供達にも大人気☆・・・と言いたいとこですが・・一緒に歌ってくれませんでした(涙)

友達の子供はカツンのラップを雰囲気で歌ってました(汗)

この辺から追い上げられてる感じがしますが・・・まだ勝ってる・・ハズ・・・


まだまだガンガン歌うぞ!!!


カツンの『喜びの歌』が始まりました。

わたくし、マイクを持って思いっきりハモっておりました(汗)

がっつりハモっておりました(汗)




総合結果・・・関ジャニ&NEWSだけでなくカツンも好きで歌える私の勝ちです!!!(無理矢理)



楽しかったです♥