バトン(初)

richaさんからバトンをいただきました。

初バトンです☆

しかも、いきなり自分のこと!!!

テンパってます(笑)

でも、いきます!


【始めるにあたっての条件】

 3日以内に書くこと

 嘘偽りなく答えること

 アンカー禁止

 回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと



☆あなたの名前

 naomama821です。 
 naoは息子の名前です。821は息子の誕生日です。亮ちゃん亮ちゃん言ってますが、一応息子も溺愛してます♥
 あれっ?!これは・・・私のブログで使ってる名前でよかったんでしたっけ?・・・まぁ、いいか(苦笑)


☆あなたの年齢

 おぉっ!年齢!!年齢ですね(汗)
 ようし!(気合)
 私の年齢は・・・三十ホニャララ・・・グスン


☆好きなもの

  錦戸亮(ムフッ♥)


  関ジャニ∞、NEWS、ジャーニーズ
  それから息子も♥(あっ、旦那もね 苦笑)
  そして、亮友さん達♥


☆今現在恋人は?

  ハイ!亮ちゃんです♥

  ・・・・

  え〜、この後お一人様1枚ずつnaomamaシバキ券を発行させて頂きますm(__)m
  調子にノリました(汗)
   本当にスミマセンでした(汗)



気を取り直しまして・・・


☆好きなタイプ

  学歴とか関係なく賢い人
  がんばってる人
  細い人(無いものネダリ)
   ↑
   亮ちゃんみたいな体がイイ♥最近はマサイ族の人を見てもおぉっ♥となった(苦笑)
  目は垂れ目でくっきり二重がイイ♥

  だんだん該当者一人になってきた(苦笑)


☆嫌いなタイプ

  学歴関係なくおバカな人


☆好きな漫画

  昔は漫画ばっかり読んでましたが、現在亮ちゃんに全精力を向けていますので、買ってません(苦笑)

  今年買った漫画も「ほんまに関ジャニ∞3」(苦笑)
  
  でも、いくつか挙げますと
  
  「有閑倶楽部」「白のファルーカ」「花より男子」「CIPHER」(成田美名子)「天然コケコッコー」「生徒諸君」
  「MARS」(惣領冬実) 「のだめカンタービレ」などなど挙げるとたくさん出てきます。
  それから、richaさんも挙げられてた「人魚の森」それ言うと「犬夜叉」もで、あと「MONSTER」(浦沢直樹)も「MASTERキートン」も好きですし、それからそれから・・・

  ・・・
  
  いつまで好きな漫画挙げてんねん私・・・(苦笑)

  失礼しました(汗)


☆好きな音楽

  昔はハードロック、パンクを主に聴いてました。
  なので亮ちゃんがニルヴァーナレッチリ、グリーンデイを聞いてると知った時は嬉しかった♥
  あと何年か前ジェイミーカラム(ジャズ?)にハマリました。理由は彼が可愛かったから(苦笑)
  でも「Oh God」って曲が好き♥

  今はやはり関ジャニ∞、NEWSばっかりです♥
  もう大好きです♥めっちゃ聴いてます♥
  あとは亮ちゃんの大好きな斉藤和義さんを聞いてます「ILOVE ME」とか好きです♥


☆好きなブランド

  ナシ(苦笑)←ここにきて一言ですか?私(苦笑)
  スミマセン・・ワタシ ワカリマセン・・・
  

☆送り主を色で例えると

  richaさん・・・お会いしたことはないのですがワコさん情報やブログを拝見していますと
         『ピンク』です♥容姿はワコさん情報ですとお人形のように可愛いとのことですし、
          ブログも素敵で、時々作られてる作品もめちゃ可愛くて、亮ちゃんの絵も素敵(torn亮ちゃんは鼻血もの♥)で、もう私の中では可愛い人というイメージが確立されております♥


☆回す人を色で例えると


  次は、izumimiさんお願いします!!!
    
  izumiさんは、ブログで書かれている文章がすばらしい!!!私の尊敬する亮友さんの一人です。

  色で例えますと『オレンジ』です。


  では、お暇な時によろしくお願いします。


有難うございました☆