無責任ヒーロー PV☆

今更ですが・・・

無責任ヒーロー』PVの感想です。


面白い〜♥♥♥
エイトくん達のわちゃわちゃキャッキャなホント楽しくエイトらしいPVでした♪
もう今更で感想はおそらく皆様と同じ「亮ちゃん萌えポイント」で可愛い♥可愛い♥連呼してたと思います(笑)
ちなみに私の「亮ちゃん萌えポイント」は(えっ!皆様と同じと言っておきながら言うの?)
ゴミ箱に足突っ込んで嬉しそうに歩く亮ちゃん♥とか、お手手たたいてる亮ちゃんとか♥
後ろのほうで椅子に膝立ちしてる亮ちゃん♥とか最後の口をちょっと開いてこれでOK?みたいな亮ちゃん♥とかです。

あと、ヨコのスーツ姿がすごくカッコよくて♥カッコよくて♥キャー♥ってなったり、たっちょんが美味しそうにお菓子食べたり、ぐで〜んと寝てたり、ムニャムニャしながら寝てるのが可愛かった♥等等です。

役職もみんなピッタリ♥(以下妄想・・・)

ヨコ・・・「KJ COMPANY」の社長でエラそうにしてます。ゴルフしたことないけど
     ゴルフのパットとか持ってたら社長らしいやろ?と思ってる(笑)ほとんど村上部長に任せてるけど
     部下が困った時とかサラリと助けそう☆とにかくスーツ姿がカッコイイ♥♥♥(2回目)
ヒナ・・・「KJ COMPANY」の部長、バツグンの営業センス☆彼のお蔭で会社は大きくなった。
すばる・・「KJ COMPANY」営業課の係長だけど営業には出ない。どんな仕事をしてるか謎(苦笑)
丸ちゃん・・「KJ COMPANY」の清掃員?皆が疲れてたら笑わせたり、グチを言ったら優しく聞いてくれる。
ヤス・・・「KJ COMPANY」の新入社員で、頑張ろうという熱意はわかるが空回り(苦笑)
亮ちゃん・・「KJ COMPANY」初のエリート♥仕事はキッチリ☆でも言いたいこというのでトラブルことも(苦笑) 
      社長や部長はとにかく彼に甘い(笑)
たっちょん・・・「KJ COMPANY」の窓際族(苦笑)でも、たまに営業に出ると必殺ぼんやりセクシービーム、もしくはふんわ笑顔で大きな取引成立☆
 
これでコントみたいなドラマやったらいいのに〜!
笑いあり涙ありの面白い番組になると思う。
毎回ひとり主役で、ゲストもありで、ジャニーズからもありで、
松潤がゲストで来た日にゃ、もちろん亮ちゃんの大学の先輩で今は取引先の社員で
「にしきど〜、久しぶり〜」とか言いながら机の下で亮ちゃんの足踏んづけてたらイイ♪



って、気づけばおかしな妄想ばっかり(汗) 

なんだコレッ?!(苦笑)





でも、楽しかった♥

ゴメンナサイ(苦笑)