流星の絆 第2話

見ました。


まず叫ばして頂きます。

三協銀行 小宮康志 萌え〜♥
メガネ萌え〜♥ アップ!ドアップ萌え〜♥

次回予告
「なんとゆう店ですか?」の役名わかりませんが、パーマ&お髭の泰輔♥キャー♥
目がっ!目がセクシーです♥(ギャーン♥)


ありがとうございました☆

                                                                                                                                                          •  

で、第2話ですが、あいかわらず3兄弟がイイ☆
幼い3兄弟に涙しました。功一が静奈に両親が殺されたことを話す場面で涙しました。
静奈の「うえぇーん」が(涙)

大人になった3兄弟・・いや『アリアケ3』ですね(笑)
今回も可愛かった。3人であーだこーだ話してるの見るのが楽しい♪
弟と妹にいじられてましたけど、ハヤシライスを作ったお兄ちゃんに二人とも
「おいしい」と・・・(ジーン)
やっぱり愛すべきお兄ちゃんですよね♥
「萎える河」・・・私はおもしろかったですよ♪上手いこと言ったみたいな顔(笑)
そして泰輔♥
亮ちゃん、ますます役にハマってきている♪いやハマッてるよ!!!バッチリです☆
無計画でテンション高くてやんちゃな弟、でもお兄ちゃん妹思いの泰輔とういのがよくわかりますよ!

そして『妄想係長 高山久伸(前編)』
相変わらず、泰輔くんは(新人)なのですね(笑)
前回の『カナダからの手紙』もですが、おもしろい〜☆
音楽がいちいち大げさで笑いました。
私は好きですよ♥
そして↑で書いたように、三協銀行の小宮康志のメガネとアップにやられました♥
日頃、亮ちゃんのメガネ邪魔とか言ってますが、思わずキャー♥って言っちゃいました(苦笑)
ドアップのとこ思わずリピしました♥

同じくリピしまくったのが、↑に書いた次回予告のパーマ&お髭の泰輔♥
ここでもキャーキャー言っちゃいました♥

すでに来週が待ち遠しい!!!


予断ですが・・・ポストイット、私は書いてから剥がす派です!


予断2ですが・・・文章書くのって難しいですね(涙)
         もう言いたいこといっぱいなのに・・・無念・・・