「TVガイド」

「ガイド」しかGETできなかった(涙)


今日は仕事が忙しくて夕飯は外食でした。
でも、最近いろいろと出費が多く(亮ちゃん関係で)
「お金ない〜!」と旦那に言うと食事代出してくれることに♪(ラッキー♪)

食事が終わり、「明日の朝のパン買うから」とコンビニへ。
もちろんTV誌買うつもり(ニヒッ♪)
旦那と息子を車で待たして一人で行こうとすると
二人ともついて来た(汗)

お金がないと言ったので、まさかTV誌何冊も買えない(汗)

とりあえず最初に見た「ガイド」のバナナの亮ちゃんが可愛かったので持帰りました。

堂本兄弟の亮ちゃん・・・またメガネ・・・そして衣装が・・・(涙)
いやでも動いてるの見たらまた違うかも(苦笑)

流星術の亮ちゃん・・・やっぱりカラオケは斉藤和義さんオンリーなのね。
私は、最近エイトとNEWSばっかりよ♥(笑)

昔は、ピンクレディー(振り付き)を歌い、森高、アニソン、エアロスミス、ガンズなど洋楽から植木等の「ハイそれまでよ」までいろんなジャンルを歌ってたのに(苦笑)

あっ、ガンズ17年ぶりにCDリリース♪・・・久々に聞きたいけど・・・お金が・・・。

まぁこれは頭の隅に置いといて(苦笑)

来週の「ガイド」関西版が亮ちゃん表紙♥♥♥う〜れ〜し〜♪♪♪


明日は、今日チェック出来なかった他のTV誌チェック&持帰り行くことにします♪