Oh・・・♥

今日



GETしました♪

無責任ヒーロー」♥



そして

『torn』を見ました♥



キャーーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


もひとつ


ギャーーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



「Oh・・・」って♥(てか「あぅ・・・」?)




もう鼻血がブワーーーッッ♥




・も・・・・萌え・・・・・・パタン




有難うございました☆☆☆(涙)




(観賞上の注意)
  萌え死のポイントには個人差がありますので、くれぐれもハードルを上げすぎないように
  お気をつけ下さい。
  わたくしの場合、萌え♥レベルが若干皆様より甘いかもしれません(苦笑)
  では、上記の注意をよくお読みになった上で「torn」お楽しみ下さい。



では、私は今から他メンバーのを見させて頂きます♪

やっぱその前にもう一度「torn」を見ます♥


「Oh・・・」


あ〜ん♥亮ちゃ〜ん♥