亮ちゃん♥

力尽きた・・・。


抜け殻というか、灰になったというか、なんていうか(苦笑)


もうね、朝から『朝ズバッ!』の亮ちゃん♥から
『はなまる』の亮ちゃん♥『ピンポン』の亮ちゃん♥

と、朝からかっこいい♥可愛い♥亮ちゃんを見せて貰って、
朝から(何回言うの自分・・苦笑)テンションMAX!!!

出演時間短くても、どの亮ちゃんも素敵で♥

『ピンポン』10秒亮ちゃんコメントとの後の福沢さんの
「横顔見せてください」時間がなくて流れちゃいましたが、
言いたいことはわかりましたよ!
多分・・・「睫毛長いですね〜♥鼻高いですね〜♥男前ですね〜♥」だと思います。

ちがう?盲目過ぎですか?(苦笑)


それから『2時チャオ!』・・・やっぱり映らなかった(涙)

でも、注文してた『ラスフレ』が届き中に載ってる目を閉じた亮ちゃん♥に萌え〜♥

そしてそして、亮友さんから見れなかった『Can!ジャニ』が届きまして♪嬉しくて♪嬉しくて♪

テンションMAX!!!というかずっとMAX!!!どこまでもいつまでもMAX!!!!!!!!
(もうこの時点でワケわからなくなってる 苦笑)

流星の絆が始まるまで、それはもうニヤニヤしながら見させて頂きました♥


あぁ、亮ちゃん三昧の幸せな一日でした♥


・・・


・・・・・



いやいや、まだ今日のメインイベントというかメインディッシュがっ!!!


あぁ、しかしもうなんかお腹いっぱい(なんて贅沢・・・苦笑)



いやいや、亮ちゃんはべつ腹♥



流星の絆


始まる前から何回も時計見て、ソワソワ、ドキドキして
いよいよ始まって、嵐くんの「空に輝くよキラリ〜♪」で、ジ〜ンと泣きそうになりました(苦笑)

わたし・・・もうええ齢なのに・・・十分すぎるほど大人なのに・・・キモイですね(苦笑)

でも、もうヘロヘロなので感想はまたゆっくりと書こうと思います(苦笑)

でも一言・・・すんごく面白かった♥泰輔が可愛かった♥3兄弟とっても可愛い♥

シーが騙す時のガラスの向こうに小さく映ってる功一と泰輔が取っ組み合いしてるのも可愛かった♥


ぜんぜん一言ちがうし(苦笑)

やっぱ、また落ち着いてから出直します(苦笑)



では、おやすみなさい