大亮捕獲♥

ムフフッ♥やりました♥

昨日、息子をピアノ教室に送って行きレッスン待ってる間に本屋へ♪


めざすは「ピクトアップ」♥


また「FLIX JAPAN」みたいにないかも・・・と心配しましたが、



ありました♥
すぐみつかりました♥嬉しい〜♥

・・・で、ふと隣をみると


「FLIX JAPAN」が!!!


もう〜、なんなん?!この前来た時なかったのに!!!
亮ちゃんが素敵で問い合わせ殺到で急遽取り寄せたのですか?
もう〜、私、我慢できなくてネットで注文しちゃったやん!!!


とブツブツ言いながらも・・・見ましたけどね(苦笑)でも、チラッとだけね♥
ほんと写真集のよう♥
素敵♥
ガン見したいけど、届くまで我慢で戻しました(笑)


それから今度は「non−no」発見(ヒュー♪)


「ピクトアップ」写真の亮ちゃんはまぁまぁでした(私的には)
でも、プロデューサーさん(でしたっけ?)が亮ちゃんのことを誉めて下さってたのが
うれしかった♥良い人です(単純ですか?)

「non−no」の亮ちゃん♥私の大好きな亮ちゃん♥
あの髪型好き♥ニノと向かい合ってる亮ちゃん♥大好き♥

ニマニマしながら息子を迎えに行きました♪


私がご機嫌さんなのを感じた息子

「おかあちゃん、また錦戸くんの本買ったやろ?」


・・・バレテル(苦笑)


                                                                                                                                                          • -

そして

今日は、旦那のお友達の家でバーベキューでした。

お友達の奥さんと買出しにスーパーへ・・・


材料を次々選んでますと・・・・



発見っ!!!



「流星ハヤシライス」(ヒャホーー♪)


速攻買いました♥

あとでお友達の奥さんに
「あれって、ドラマのやつ?結構値段高かったね」と言われ
初めてレシートみました・・・ゲッ!!!(苦笑)
嬉しくて値段みてなかった(苦笑)


それからは、奥さんとジャニ話♥
少4の娘が松潤ファン♥ということも判明!
ハートのペンダントの中には松潤が♥(カワイイ♥)
韓国のコンサートに真剣に行きたいと言ってました(笑)


何はともあれ「大亮♥」でした(ニヒッ)