いよいよ明日♪

いよいよ明日です♪


流星の絆☆』



7月に発表があってから、最近の亮ちゃん祭り♥まで、嬉しくって、ドキドキして、ニヤニヤして、
ソワソワして、それから小躍りも忘れず踊って・・・挙句の果て熱だして(苦笑)
ついに3ヶ月間ノンストップ浮かれポンチ達成☆

(もし来年1月スタートだったら、まちがいなく体力の限界で倒れてたと思う・・・苦笑)


さぁさぁ、明日は朝から番宣♪番宣♪
残念ながら、見れない番組ありますが(涙)
頼りになるお兄ちゃんもいるし、時間も短いだろうし、はなまるやブランチみたいにガッツリってワケではないだろうけど、でも亮ちゃんがいる♥見れる♥嬉しいー♥楽しみー♥←めっちゃ乙女になってる(苦笑)


『朝ズバッ!』録画予約・・・OK!
『はなまる』録画予約・・・OK!
『ピンポン』録画予約・・・OK!

そして・・・
流星の絆』録画予約・・・オッケーーーーイ♪♪♪



よし!明日のために、早く寝よう♪



あぁ、なんかドキドキする・・・



もう一回、録画予約のチェックするか・・・
今日、亮ちゃんのビジュがとっても良かったという『2時っチャオ!』(見たかった・・・涙)
もしかして気が変わって放送してくれるかも・・・一応録画しとこか・・・





亮ちゃん♥