いいなぁ〜(私事)

今日は亮ちゃん家にもある5.1chサラウンドセット(彼の家はもう7.1chかな?)が売れまして
旦那が配達&設置に行きました。

もし、もしも亮ちゃん家に配達なら私が行ったのになぁ〜。
それでもって、楽しくおしゃべりしながら設置、ついでにお部屋もガン見して
もしかして「ありがとう、野菜ジュースどうぞ♥」と亮ちゃんお気に入りソファーに
座らせてもらって♥・・・


と、かるく妄想してる間に旦那が帰ってきた(苦笑)
帰ってきた旦那が「○○さんとこの娘さん、関ジャニのファンやな。ポスター貼ってあったで(ニヤ)」
「あそこの娘さん、中学生やけど関ジャニってファン多・・・・」←なんかいろいろ話てたけど
もう聞いてません。私の心はそのエイトファンの娘さんのもとへ・・・。

誰が好きなんやろ?亮ちゃん?
というか、そのコ、エイトのDVDとかデッカイ画面で高音質で見れるんや〜☆
あぁうらやましい〜。おばちゃんも一緒に見たいなぁと思っちゃいました。


以上、「いいなぁ〜」でした(苦笑)