なかった(泣)

今日は、昨日忘れてた『FLIX JAPAN』を買いに行きました。
ニヤケながら買いに行きました。
 ・
 ・
 ・
 ・
なかった(泣)どこにもなかった(号泣)


トボトボ帰りました(どよ〜ん)


う〜っ、仕事中で時間がなかったから諦めました(泣)

                                                                                                                  • -


夕方、夕飯の買い物に行きました。

そうだ!『流星のハヤシライス』買おう☆

ラララ〜♪
 ・
 ・
 ・
 ・
なかった(泣)どこにもなかった(号泣)


トボトボ帰りました(どよ〜ん)


でもその帰り・・テレビ誌!!!忘れてた(汗)

ってことで、コンビニに寄りました。

ジョンとガイドを買いました♪

どちらも亮ちゃんも可愛くていいお顔♥
ジョンのハニーにチュウしてる亮ちゃん♥可愛い♥
でもそのちょっと下の記念撮影の亮ちゃんがイイ☆好き♥

はぁ〜今日は収穫ゼロかと半泣きでしたが、テレビ誌のおかげで
無事萌えることができました♪


                                                                                                                            • -

夕飯のあと片づけをしてました。
いつも音楽を聴きながら片づけをしてるですが、
今日は「バンビーナ」を聞いてました。(ノリノリで♪)
それで、なにげにwebチェック。
NEWSmile亮ちゃんコメントやん♪

「バンビーーな」

なんか嬉しかった☆