プレミアム☆

出会いに感謝∞




錦戸亮×斉藤和義



崇拝する斉藤和義さんの隣で
終始ニコニコ笑顔な亮ちゃん♥
大好きな斉藤さんをハニカミながら見ている亮ちゃん♥


大変可愛らしかった♥







プレミアムセッション

『パズル』と『歌うたいのバラッド

うわぁ〜緊張する〜!


なんて言いながらも目がキラキラしてるギター少年
まったくもって可愛いヤツ♥


斉藤さんの背中と亮ちゃんの背中が並んでるバックショット
神さまの隣でギター弾きながら歌うギター少年


ラジオで斉藤さんからの『ハッピーバースデイ♪』を
キャーキャー言って喜んでた亮ちゃん☆
TV誌のコーナーでは毎回斉藤さんの曲を紹介してた亮ちゃん☆
レコメンで横山さんに(斉藤さん)めっちゃ好きやねんな(笑)
と言われ
好き♥大好き♥も〜めっちゃ好き♥
恋する乙女全開で言ってた亮ちゃん☆


そんな亮ちゃんを色々思い出し
りょーちゃん良かったね☆
とほぼ号泣で聴いた『歌うたいのバラッド



リリーさんとの出会い
斉藤さんとの出会い
中村監督との出会い


全て会うべくして会ったのですよ☆
この出会いは大きい☆
感謝∞です☆


これからも
素敵なおじさま達とお酒飲みながら
色んな話して、聞いて
時に叱られたりもして(←宜しくお願い致します)
30代40代と益々ええ大人の男になっていくのでしょう☆
楽しみやんか〜☆


そんな亮ちゃんをこれからもずっと観て生きたい
と、思った素晴しいプレミアムでした☆





しかし、歌ってる時の亮ちゃん♥
その歌声も♥
Vネックからのぞく鎖骨も♥


色っぽかったなぁ♥(うっと〜り♥)