ACEさま♥

いつも通りの遅ればせながらですが(←もう単語登録しとこか。苦笑)


パッチやPV、メイキングの感想もですが


とりあえず

あの短い時間で私をドMモード全開の骨抜きにした(瞬殺☆)

ACEさま♥



煙草をくわえるエースさま♥
前髪から覗く目♥
その目で見下ろされ♥


ゾクゾクしました♥


煙草をふかして笑うACEさま♥


ゾクゾクしました♥



その煙草を弾くACEさま♥


ひぃいいいいい♥
どうにでもして〜♥
お願いしますお願いします〜!!!

と涙流して画面にすがりつきました(ザ☆ドMです)


ヤバイヤバイよ〜!!!(ギャー♥)
ヤバ過ぎるカッコ良さだよ〜!!!(ひぃ〜ん♥)
色気ダダ洩れですよ!!!(あは〜ん♥)







とまぁ病的リピして興奮しまくってたら
月に一度の女の子の日を迎えました☆
まったくもってわかりやすい女・・・
naomamaです☆(笑顔)



もうここまできたら
画面越しに見つめられただけで
妊娠するんちゃうか?(苦笑)



恐るべし錦戸亮