亮ちゃん三昧♥

今日はおもいっきり亮ちゃん観賞しました♥

と、言いたいところですが・・・
現実は・・・
見始めてすぐ、お昼になり(汗)
旦那と息子の『腹減った〜飯食わせ〜♪』に舌打ちしながら昼食の準備(チッ)
それから後片付けしている時の私の陰々滅滅オーラをキャッチした旦那と息子(苦笑)
旦那はパチンコへ、息子はお友達のところへ逃げるように出かけて行きました♪(オホホ)


で遅ればせながら亮ちゃん観賞へGO♪


(注)キャー♥とかカッコイイ♥とか可愛い♥しか書いてません(苦笑)←いつものこと・・



まず、【Jキューブ】見かけて時間がかかると思いやめる(苦笑)


で、【少クラ】

『強き心で行け』を歌う亮ちゃん♥

めっさ好き〜♥
もうカッコイイ〜♥
キャー♥亮ちゃん♥♥

それから色々チラチラ見て(早送り&ディスク取替)
『ヤスが脱げって言ったんですよ』とお胸を隠す女の子亮ちゃんを見て喜び♪(変態)
バナナに恋する亮ちゃんもチラッと見て

他もいろいろ見たいのを我慢して


【Excite!!】

『Cool magic city』
の間奏、三角形のフォーメーションで亮ちゃん真ん中
この時の振りが大好き♥
アップは亮ちゃんお顔見えないんですが首から下でも十分カッコイイ♥(←アホ?)

『All of me foy you』『eden』を見てはぅ〜ん♥となる(←どうか察して下さい・・・苦笑)

エキサイト見るんだったらマルチアングル見なきゃ♪

迷わず『錦戸亮』を選んでスタート♪

錦戸亮 Ryo Nishikido』の文字にテンション上がる♪(←病気です)

踊る亮ちゃん♥
挑発的な目♥
お目目閉じて眉間に皺よせながら歌う亮ちゃん♥
横顔も素敵♥
『目の前の闇を〜♪』のところの亮ちゃん♥
俯いて、それから唇噛んで、客席を見渡す亮ちゃん♥好きー♥
最後『希望の歌』のあと男前♥

もっとツボあるのにカッコイイ♥しか言葉が出てこない・・・orz
ただこれだけは言える!


マルチアングル最高☆


Heat up!

『ミセテクレ』がカッコイイ♪
「その手を離さ〜ないで〜♪」が好き♥
「いつか辿りつける時まで〜♪」のあと、すばるがパンチしてジャンプキックしてるのがカッコイイ♪
が、その隣のクニャ〜ンとウェーブしてる(←表現がヘタクソorz↓)亮ちゃんが好き♥

エイトレンジャーの泣いてるイエローも見たいけど我慢して(苦笑)

『悲しい恋』この曲を歌い踊るエイトくん達がカッコイイ♥
亮ちゃん色っぽい♥
レイニーブルース』を見て・・・『eden』♥
この『eden』大好き♥
涙流しながら見る(スミマセン・・・苦笑)


『レース』
正直、私はこの歌あんまり好きじゃないのですが(苦笑)
でもこれを踊る亮ちゃんは好きです♥
僕は僕のやり方で〜♪キミにはキミのやり方で〜♪のとことか♥


なんやかんや見てると時間はあっとゆう間に過ぎる(涙)


それからMステのすば亮内で『マーメイド』♥
最初、内きゅんの後ろで踊るすば亮、ハモるすば亮が好きです♥

あと『BEN〜ABC』を歌うチビ亮♥
最後、みんなから揉みくちゃにされるチビ亮をデレ見する♥
『この星で生まれて』の可愛いチビ亮に目尻を下げまくってデレ見♥


時間がない〜!(汗)


また『少クラ』に戻って、
【プレミアム】ヒナちゃんより〜

『Explosion』を見る☆
改めて「横山さん、痩せてよかったね☆」と思う(笑)
『ズッコケ男道』
この時の亮ちゃん、はっちゃけてたよな(爆)


で、時間切れ〜(涙)


夕飯の用意しなきゃ!(汗)
と、その前に・・・大変なこと忘れてた(滝汗)


干してた布団・・・・


取りこむの忘れてた!!!(ギャー)←干した意味無し(涙)



あぁもっと見たかったのに〜!!!!(え?)



まぁ、でも癒されました☆(んふっ♥)

今日は、カッコイイ亮ちゃんを中心に(?)見ました♥


明日からまた頑張ろうっと♪




またアホ日記になってしまった・・・orz

スミマセン(苦笑)