いちゃ2マンボ♥

台風です。
外は嵐です。
今日は懐中電灯と電池がかなり売れました。
在庫が品薄です。(←完売じゃないのが残念)

$誌は皆さまの感想を聞いてから買おうと思い、
時間がなかったので、ぴあだけ持ち帰りました☆

だって・・・いちゃ2マンボだったんですもの〜♥



【勉強しまっせ!】倉亮です♥


大倉さんの肩に甘えるように擦り寄ってる亮ちゃん・・・


なんですか?そのお顔は♥

目を閉じてふにゃ〜んなお顔は♥


可愛すぎるぞ♥♥♥


久々のジャニ勉、今まで参加出来なくて寂しかったからなのか、


昨日のW誌に続きまたも


甘えたモード全開!


ただ、そこは大倉さん、簡単に甘やかしはしません!

☆『今日の小ネタ』より〜

取材中、ふと開いたTVぴあ某ページが笑いのツボに入り、
隣の大倉に「ここ見て☆」と錦戸。
大倉が知らん顔してると

「ちゃんと見ろや〜」 (プンスカ)

「〇ページ見ろって!」 (キャンキャン)

と無理強いを(笑)


・・・・


あぁ目に浮かぶ♪


かまって♥かまって♥と大倉さんの周りを飛び跳ねるワンコ亮ちゃん♥
そんな可愛いワンコに心の中ではニマニマしながらも、
敢・え・て!かまってあげない大倉さん☆
お主も・・・

ドSですなぁ〜☆☆☆(ニヤリ)



もうこれだけでお腹いっぱいです♥



【8meets!】

ドラマ『0号室の客』の現場リポ〜

このドラマ、∞ファンには必見の番組になりそう!って
書いてあるんですけど・・・
楽しみにしてるんですけど・・・

10/23(金)深夜1:05〜

何度番組表を見ても
まったく違う番組が載ってるんですけど・・・

えっ?関西は曜日が違うのですか?
何日の何時から始まるのか誰か教えて下さい!(必死)



しかし、怪しい支配人の横山さんや、
今回ボケとツッコミが逆な山田の撮影現場の写真だけ見てても
面白そう♪

そして・・・


No.4の写真☆

過去に0号室を訪れて成功した宿泊客3人の写真が額に入ってるんですが・・・


その3人・・・


フレンチの坂井氏(?)と


まつじゅん様☆(キャッ♥)と


そしてそして・・・


亮ちゃん♥♥♥(キャー♥)



なにげに出演してるのね♥(額縁の写真で♥笑)
ドラマ中に映るのかしら?


見〜た〜い〜!!!!!(フガフガ)






表紙は倉ヤス☆

大倉さんは男前♥
ヤスは何故いつものヤス衣装?←と思いながらやっぱり可愛らしいんですけど♥
二人で立ってる写真が、なんか可愛い♥
ドラマROMES、天才でカッコイイ成嶋と熱血砂村
楽しみにしてますよ☆

そんな2人がダウンと聞いて心配してたら、
横山さんもダウンか・・・
これまた心配です。

とにかく
ゆっくり休んで、また元気な姿で現れるのを待ってます☆

お大事に・・・。