TV誌

昨日、先週分アップし忘れて・・・
ウソ!
なんか変態っぽくなったから(今更・・苦笑)消去しようとしたら
旦那が来て慌てたら・・・いつの間にかアップしてた(汗)
ははっ・・・恥ずかしい(苦笑)


気を取り直し
今週のTV誌♪



☆ジョン

密かに期待してた
『ジャニーズ真夏のオフショット!』


亮ちゃんスマイルがいっぷぁ〜い♪アハハ〜♪


もう・・・錦戸亮が・・・

可愛いねん!!!

全部可愛いねん!!!


もうホンマ可愛いね〜んっ!!!!!(ジタバタ)



山の中のロケで大きな蛾が足に止まって

『うわ〜』と悲鳴をあげたり、あわて過ぎてカメラにぶつかりそうになったり・・・


ダイダマンのゴキブリにびびる亮ちゃんを思い出す(爆)


あぁ・・・カワイイ♥♥♥


可愛いしか言ってない感想でスミマセン(苦笑)




☆ガイド
9ページに犬の撮影シーンが・・・




覆面男に押し倒されナイフを突き立てられてる碧井っち・・・

蹴りを入れられてる碧井っち・・・




・・・・・



あぁこの表情・・・・




なんも言えねぇえええ!!!←泣いてる?私泣いてる?



とりあえず


ありがとうガイド☆


こんな萌えドラマにしてくれて(まだ1話だけしか見てないのに・・苦笑)


ありがとうTBS☆