TV誌(先週分)

朝一コンビニへダッシュしましたnaomamaです☆




そしてジョンとガイドとM誌を持ち帰りました♪
コンビニの店員さんは息子のクラスのお母さん(汗)


でもそんなの関係n(おっと・・・危うく大ヤケド!苦笑)


☆ジョン

表紙・・・予告とちがうやん(涙)でもギリOK(苦笑)
     どうせなら目次のレモン鼻にくっつけてる亮ちゃんでよかった(苦笑)
     やんちゃな感じで可愛い♡

『神の手と悪の手なごみキャッチボール』は・・・まぁ・・・ね(苦笑)

次号予告の

『ジャニーズオフ♥ショット』

これ・・・期待してもよいですか?(ドキドキ)


☆ガイド

表紙・・・残念(バッサリ)


なんでこの写真チョイスなんやろ

と文句タレながらペラッとめくると・・・



きゅぴ〜ん♥♥♥


可愛い子発見!可愛い子発見!!!(センサー反応)

なんですか?!あのポーズは!!!可愛い♥


あのお尻♥♥♥


ありがとうございます☆

次のページの頬杖ついた亮ちゃんも可愛いわ♥
その次のページのカメラ目線じゃない亮ちゃんもツボリました♥(外国の子供の写真みたい)←写真立てに入ってる感じ?(苦笑)


☆M誌

亮ちゃんのエプロン姿を見て買いました☆

家に帰ってゆっくり見たら
その前のページの小さい写真にいっぱい萌えがありました♥
エイトのツアーレポで更に萌えました♥

買ってよかったです☆


なんかグダグダ感想ですみません()