丸ちゃんの日記

ジャニ勉の収録で大阪に帰ってきてたのね(知らんかった・・・苦笑)


そうかそうか(ニマニマ)
ヨコとマネージャーさんと亮ちゃんと♥
餃子を食べたのね♪


美味しそうな餃子♥


これを亮ちゃんも・・・♥


フフフッ♥


待ちうけにしちゃ(バカモノ!)



ってことで、うちも夕飯は餃子にしました♪




夕方材料買ってきて
ひたすら餃子作り


夕飯の準備はいつも時間との勝負!
今日も王将並みのスピードで餃子を作りました☆ 
ウソ、あんなに早くは出来ない(苦笑)


ところで・・・

どうやったら、パリッと焼けるのでしょうか?
私が焼くと焼けたとこだけフライパンに張り付いてたり、べちょべちょ(汗)

水の量が多いのか?
そうか☆フライパンか!
フライパンが悪いのか! ←あ〜あフライパンのせいにしちゃった(苦笑)


せっかく美しく包めても出来上がりはぐちゃぐちゃ餃子が多いです(汗)



修行にでるか・・・(どこへ)