恋のABO PV♪ (亮ちゃんばっかり)

亮友さん達のお言葉をお借りしますと
羞恥な歌詞を低音ボイスで歌い踊る
べるぁぼうに男前な錦戸さん♥(←べらぼうの「るぁ」は巻き舌希望!)


を楽しみにしてました♪♪♪



やっぱこの曲好きです♥
サビの部分の振り付けも大好きです♥
ウフフッ♥亮ちゃん男前さん♥なんて見てましたら
2番の亮ちゃんパートの『あ・が・れぇ〜』のとこで
変顔してました(爆)←シゲさんだけじゃなかったのね(苦笑)


それと亮ちゃん!ソファーに座ってお手手たたいてるのは可愛いんですけど
真ん中に座ってるから、前で歌ってる子にかぶって見えへんやん〜!
とか、ちょこっと思いましたけど(苦笑)

錦戸亮が好きすぎるので・・・ゴメンね(汗)
亮ちゃんがいっぱい映ってると嬉しい♪のイタイ錦戸担です(苦笑)

衣装も黒のスーツだけかと思ったら
途中でホントにサタデーナイトフィーバーみたいな白の衣装で登場♪
うひょ♪お願いやから歌番組はこの衣装で出てはっちゃけて歌ってほしい!錦戸さん!!!


一番最後で亮ちゃんの前で踊ってたお爺ちゃんとお婆ちゃんが「踊れた〜♪」って感じで
抱き合って喜んでたんですけど、それを手をたたいて嬉しそうに見てる亮ちゃんが好きです♥