10番 (私事)

息子が小学2年生になりました。


2年生になってクラス替えがあり
新しい教科書とかを持って帰ってきたんですが、
帰ってくるなり


『おかあちゃん!10番になってもた・・・ゴメンな・・・』


って言うから何かと聞いてみると・・・


2年生になって自分の出席番号が10番になったとのこと(へっ?)


詳しく聞くと、どうやら息子は
1年の時は8番☆だったのに10番になって
エイトじゃないから
私が悲しむと思ったようで・・・(汗)





《反省》

私どんだけ子供に気を使わせてるんや・・・
でも、8番でそんなに喜んだかな・・・




1年前・・・ ファファファファフワワワワ〜ン(←思い出し効果音)




息子「おかあちゃん!出席番号8番やで☆」

私「ホンマや♥8番や♪エイトや♪エイトォ♪♪♪」



・・・・・・・



確かに喜んでました(汗)
しかも、めっちゃ喜んでたやん(汗)



反省します(汗)