$誌チェック

D誌

NEWSくん表紙☆
亮ちゃ〜ん♥ (ヒラヒラ♪)←表紙の亮ちゃんに手を振る私(危ないオバハン・汗)



NEWSは『ぶっちゃけ内部告白!?』ってことで
一番気前がいいのは?とか元気なのは?とかの質問にメンバーを当てはめて答えてるんですが・・・



亮ちゃん☆ ←ビジュはまぁまぁ(なんで上目線!?)でもUFO(ピンクレディ)のポーズの亮ちゃんは可愛い♥
・気前がいいのは?
 山ぴー♥←いっしょにゴハン食べに行くと払ってくれることが多い。(それも高いお店の時)
・いちばん天然なのは?
 山ぴー♥←天然っていうか、マイペース。でもドジではないよ。←さりげなくフォロー?(苦笑)
・いちばん行動派は?
 オレとマッスー以外。地方でのコンサートのあとは、みんなでスーパー銭湯行ってたけど
 亮ちゃんとマッスーはホテルに帰ってたらしい。その前のコンサートの時は山ぴーとジムに行ったりしてたのに
 ・・・最近のオレは消極的やね・・・。(がんばれ〜!もっと積極的にいっちゃいなよ!)
・いちばんさみしがり屋なのは?
 みんなさみしがり屋なんちゃう!?
 オレはさみしがり屋やで。家でも一人でいたくないタイプやねん。
 昨日はずっと一人でいたからめっちゃさみしかった。(出た!!さみしがり屋のウサギちゃん)


この亮ちゃんのコメントを読んでの私の感想・・・


とりあえず・・・


山ぴぃぃぃ!!!亮ちゃんと遊んで!!!(苦笑)
消極的になってる寂しがり屋のウサギちゃんがまた遊ぼって! ←ちがうか?(苦笑)





それと、山下さん・・・亮ちゃんの名前が出てなかったですが・・・1個も当てはまらなかった?
私的には、凝り性は?とか、物知りは?とかさみしがり屋は?とか当てはま・・・いやいや何も申しますまい・・・
でも・・・なんか・・・寂しいやん・・・グスン(私がさみしがり?・・・いや亮ちゃんが好き過ぎるからか・苦笑)


あと、表紙とピンナップ撮影の様子の写真・・・
亮ちゃん・・・なんかみんなの後ろのほうにポツンと・・(いやいや気のせい)
とりあえずポケットに手を突っ込んでカメラ目線の亮ちゃん!
こっちおいで!ギュッとしちゃる!!!(いらん?・苦笑)



エイトは『NEWアルバムの謎を解け!』ってことでそれぞれのユニットの謎とか語ってます♪


そして亮ちゃん♥キャー♥

ビジュは、右手親指を唇に押し当ててこちらを見ています♥
セクシーというか・・・


エロいお顔♥


なに?誘ってるのか?私を誘ってるのか?よし!♥(ここで持ち帰り決定♥)←アホ


心を落ち着けて(フゥー)
内容を読む・・・
「ユニットPVの謎」
 撮影は3人同じ日に撮ったけど、3人別々のシチュエーションで

 すばる・・・トレーラーハウス
 たっちょん・・・ソファー
 亮ちゃん・・・べつどっ♥ (ベッドです) ←妄想係長風に(爆)
 
 これだけで、いろいろ妄想しちゃいましたが、
 内容は朝起きて水飲んで、顔洗ってというナチュラルな日常生活みたいなシーンらしい(チッ)←何がチッ!?
 でも3人ともめっちゃカッコよろしくなってたでぇぇぇ〜(笑)←らしい♪♪♪
 楽しみにしてます♥




W誌


エイトな亮ちゃん☆

ビジュは髪の毛ヌレヌレで唇もヌレヌレテカテカで・・・ちょっと顔怖い(汗)
内容は、ヒナちゃんとのフットサルのことやギター改造のことなど語ってます。


NEWSな亮ちゃん♥『アレコレQ&A』

ビジュはお顔のアップ♥(4枚)
頬杖の亮ちゃん♥えっと、スカJでしたっけ?モデルさんに習って頬杖ついてニコ♥ってやったやつ、
あんな感じで乙女ちっくです♥可愛いぞ♥そして美しいぞ♥ 

内容は・・・まぁ・・・(苦笑)


『W誌ベストショットセレクション』

亮ちゃん♥・・・亮ちゃんのニッコリスマイルは「見てるほうまで笑顔になっちゃう」と毎回高評価をいただいてるとのこと♥

そうそうそうなのよ♥亮ちゃんのニッコリスマイルは見てる私まで笑顔になっちゃうのよ♥
と、そこに載ってるニッコリ亮ちゃんを見て笑顔で頷く私(笑)





P誌・・・時間切れでチェックできず・・・(苦笑)