恋のABO

この曲
RUSS−KのCMでちょこっと聴いただけで
フルもまぁそのうち聴けるやろ〜(アハハ〜)
ってな具合で、わたくし全然がんばってませんでした(駄目ヲタ)





今日ズームインでPVが流れたとのことで(これも知らんかった・・・苦笑)
とりあえず例のところへ見に行きました。






一気にテンション上がった☆☆☆ 







もう亮ちゃんがフィーバーしてるの観て ←サタデーナイトフィーバーみたいに踊ってる♪

画面に映る亮ちゃんがとってもカッコよくて





テンション上がっちゃいました♪♪♪



この曲好きです♥ ←いまさら(苦笑)


早くPVフルで観たい〜♪♪♪
早くNEWSくん達が歌ってるとこ観たい〜♪♪♪
早く亮ちゃん観たい〜♥♥♥



さっそくCDをネットで予約しようとしたら・・・



すでに注文してた!!!(驚)
私ったらいつのまに?!!!
仕事が早いやん♪←いや、その前に注文したこと覚えとけよ!(苦笑)



単純なワタシ♥(苦笑)