自己紹介バトン

『reeのひとりごと』のreeさん(id:ree_113_ryo)から頂きました。
ありがとうございます☆

三日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

とりあえず頑張ります!


  • まわす人

    3人ということですが、皆さんに既に回っているようので、
    最近ブログデビューされたRIRIさん♥(id:RIRI88)お願いします!
    お暇な時間にやってみて下さい♥

  • 名前

    naomamaです♥
    naoは私の名前ではなくて、息子の名前です。
     私の名前はMAKIです♥
     亮友さんのブログに初めてコメントさせて頂いた時、
     たまたまその亮友さんのHNに『mama』ってついてたので、
     何故か自分も『mama』をつけなければいけないと思い込み(アホ)
    『makimama』ってなんか噛みそうなので(まきまま、まきゃまま、まききま)
    『naomama』にしました(苦笑)

  • 呼ばれ方

    亮友さん達からはnaomamaさんと呼ばれています♥
     あっ、最近その内のお一方とメールしてて
    ふざけてヤスっぽく「マキって呼んで〜♥」と言ったところ(苦笑)
    只今、ホントに「マキちゃん」と呼ばれてます(苦笑)←「マキちゃん」なんてママンにしか呼ばれたことないのでやっぱ照れますぅ〜!!!(赤面)←私信

  • 年齢

    
    37歳です☆
     ききき気持ちは、若いつもりだったんですが、身体が・・・(涙) 
     生亮ちゃんにいっぱい会って潤いをたくさん頂戴して若返ってやろうと思ってます(苦笑)

  • 今現在恋人は


    そりゃもう錦戸亮ちゃんです♥←注)私は妄想族ですので妄想上です☆四露死苦!


  • 好きなもの

 
     錦戸亮
     ↑
    その亮ちゃんのことで亮友さんと一緒にキャ〜♥キャ〜♥言ったり、ダメ出し突っ込みしたりすること♥

  • 好きなタイプ(男女ともに)

 
     亮ちゃんが好きです♥
    がんばって生きてる人

  • 嫌いなタイプ

     がんばって生きてない人

  • 好きな映画←けっこう映画は好きで観てました(過去形)最近は亮ちゃんのことでいっぱいです(苦笑)

     ハリーポッター(私的には「炎のゴブレット」で終わった気がするんですが、最後まで見届けようと思ってます。)
     ファンタジー系だったら「ピーターパン」(主役のジェレミー・サンプターくんが可愛かった♥)
     ジャッキー・チェンの映画(小学生のころハマって当時友達とビデオをコマ送りして酔拳のカタを覚えた、バック転の 練習もしたが頭から落ちる・・・はっきり言っていいですよ〜☆「アホや」って〜☆☆☆泣笑)
     アクション系他には「ハイランダー」(クリストファー・ランバートがカッコよかった♥)
     笑える映画だと「スクール・オブ・ロック」(ジャック・ブラック最高♥)「デトロイト・ロック・シティ」(メタル じゃないよ!)「バス男」(めっちゃおバカ♥)
   他には「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」(ミュージカルも観に行った)
   「ダンシング・ハバナ」(ダンスはヘタクソでしたがディエゴ・ルナくんが可愛かった♥)
   いろいろ書きましたが、亮ちゃんが出演する映画があった日にゃ間違いなく一番です♥(結局亮ちゃん♥)

  • 好きな音楽

     今までいろいろ聴いてましたが、もうここ何年ジャニーズばっかりです(苦笑)←特に亮ちゃん関係に全精力を注ぎ込んでます(苦笑)
     あっ、斉藤和義さんは好きです(笑)

  • 送り主を色に例えるなら

     reeさん・・・ピンクオレンジ(お目目がクリクリ大きくて可愛い方です♥そしてお優しい☆)

  • 回す3人を色に例えるなら

     RIRIさん・・・・ピンク(お会いしたことはないですが、ブログやメールの感じから可愛いイメージです)

  • 好きな食べ物

     レバーと虫系以外ならなんでも食べます☆(だからおデブちゃん・・・涙)

  • 3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

  
     私といつまでも亮ちゃん愛を叫んで下さい♥



以上、情熱的な蠍座の女で、好きになったら一直線で猛突進(周りは見えない・苦笑)いのしし年の女
naomamaの自己紹介バトンでした♥(苦笑)