私事

今日は、息子のピアノ発表会のリハーサルでした


毎日毎日必死で練習してます
でもなかなか完璧に弾けません(まだ!?)
当日はエレクトーンを弾くのですが、
我が家にあるのは電子ピアノ
鍵盤が2段じゃなく一直線です
おまけに足を使って音も変えないといけないのに
我が家にあるのは電子ピアノ
音変え機能はあるっちゃあるけど
足を使っては変えれません
なので足に鈴をつけて変えるとこでキックしてます



そして今日のリハーサル




息子は大丈夫か?と私がめっちゃ不安で吐きそうでした(苦笑)
リハーサルが始まって
やっぱり、少し間違えてました(汗)
でも足も変えてたし、頑張って弾いてました☆
一応、先生もOK出して頂きました☆




それから今日は当日の衣装(小学校の入学式で着たスーツ)を着てくるって
他のママさんと決めてたんですが・・・


入りません!!!(滝汗)


上はなんとか入りましたが(丈が短いですが)
ズボンはピチピチです(お尻が・・・)
仕方がないのでジーパン(なるべく色の濃いの)



そして革靴・・・


入りません!!!(やっぱりか!・・涙)


仕方がないのでスニーカー(一応よそ行きの)



息子よ・・・大きくなってくれるのは嬉しいよ・・・嬉しいけど・・・涙
なんともヘンテコな格好で行きましたが(汗)
心やさしいママさん達がうちのヘンテコ衣装に合わせてくれることになりました☆


ヘンテコ衣装、みんなで着れば怖くない!(逆に衣装かと思うもん♪)


よかった〜☆
一瞬またスーツと靴、買わなアカンのかと思ってたので一安心です(苦笑)



さぁ、リハーサルも終了!衣装も決まった!



あとは本番のみっ!!!



ピアノ発表会は1週間後☆