スター☆

感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞


wakoさん♥
RIRIさん♥
mayo186さん♥


スターをポチッと押して下さり有難うございました♥
嬉しいです♪
また頑張れそうです(笑顔)


では目を閉じて下さい!
亮ちゃんの甘〜い顔を思い出して下さい♥

『Je tu aime♥』←低くささやく感じで


・・・・・・・・




有難うございました☆



ところで、mayo186さん、イエローレンジャーのところに☆を押してくださいましたが、
もしかして、あの歌お判りになりましたか?
後で、コレ、わからないよ〜!って凹んでたので嬉しかったんですけど・・・
って喜んでおいて・・・
『いいえ!全然知らないわ!何かの歌だったの?』だったらドヒャ〜ンですけどネ・・・ハハッ(汗)
 


感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞