聞くジャニ

お久しぶりです(汗)
気付けば1週間放置してました(汗)


自分、弛んでたッス!(汗)
頑張るッス!!!

取りあえずひと叫びしておこう♪



亮ちゃん好きだぁぁあ♥
ご清聴有難うございました(ペコリ)



ってことで (ってどんなことで?・・苦笑)


まずは「聞くジャニ」から
レポは無理なので、感想的な〜です(苦笑)



今朝新聞に「大&錦」の文字を発見し嬉かったんですけど☆・・・


嬉かったんですけど☆・・・


寂しい〜(涙)悲しい〜(涙)
あぁ〜、なんで終わるね〜ん!!!(悲)


と思いながら始まった倉亮コンビの「聞くジャニ」 


やはりのっけから「聞くジャニ」終了の会話で
最初の曲も「Heavenly Psycho」 ←ファンを泣かせにきてる(泣)


『緊急企画!聞くジャニヒストリー』
亮ちゃんは聞くジャニ出演回数43回
たっちょんは66回で
スタジオ以外で収録したUSJ公開収録や城ホールの楽屋トークの収録のことはあんまり覚えてないけど
松竹座の楽屋トークは覚えてるとのこと。
なぜなら錦戸さんがめっちゃ怒ったから (苦笑)
誰が回すかインジャンで亮ちゃんに決まった瞬間、みんな大丈夫か?的な空気になって
悔しくて、めっちゃキレたらしい(笑)


それからイヤだった思い出で
たっちょんは仕切り上手な雛ちゃんと一緒になると、すぐ怒られるからイヤだったらしい(苦笑)
それを聞いた亮ちゃん
「オレ、めっちゃ甘やかされてるぞ!」 (嬉しそう)
「そんなん言われたことない」 (笑)

そうそう♪アナタはいつも箱入り娘のように甘やかされてますから♥
おばちゃん、お兄ちゃん達から甘やかされてるキミを見るの結構好きです♥



亮ちゃんのイヤだった事は、松竹座の楽屋トークらしい(苦笑)
イヤというか何も出来ない自分が悔しかったらしい(苦笑)

おばちゃん、何も出来なくてテンパってキレるキミを見るのも好きよ♥




それから亮ちゃんが「聞くジャニ」で一番印象に残って嬉しかったことは
や・は・り☆

「誕生日の時、斉藤和義さんからの歌のプレゼント♥」って答えたら

スタッフさんから「やっぱりそうですね」とカンペが出た模様で(爆)←私も「やっぱり♪」って思った(笑)
亮「まんまとハマッてるやん」と笑ってた(笑)

その後、斉藤さんとはどうなったか?とのカンペに

亮「昨日メールした♥」

斉藤さんへのメールは基本的に「なんとかなんとかッス」らしい ←なんじゃソレ(笑)

メールの内容は?と聞かれ
亮「いろいろあるじゃないですか〜今後のこととか〜」
前に斉藤さんと飲んでてたっちょんも「大倉、ちょっと来い!」って呼ばれて
一緒に飲んだらしい(へぇ〜☆)
ただ、ず〜っと朝まで下ネタをベロネロになってベラベラ喋ってたらしい(爆)

なんか、嬉しい♪
亮ちゃんがいつもの仲の良いお友達と遊ぶのも良いんですが、
年上の人と話すって、付き合うって、すごく亮ちゃんにとってプラスになると思うんです。
亮ちゃんだけでなく、みんなそうだと思うんです。(私的にですけど・苦笑)
自分より人生経験積んでるし、いろんな発見もあるだろうし、見習うこともあるだろうし、
それが尊敬する人だったら尚更☆
だから、斉藤さんが亮ちゃんの「いろいろある」こととかを聞いてくれてるんだと思うと嬉しい☆
まぁ、下ネタらしいですけど(爆)それも良いんじゃございませんか♥


斉藤さん、これからもうちの亮ちゃんを宜しくお願い致します!!!

斉藤さんにはお中元とお歳暮送らなきゃ!(リストに追加だ!)


しかし、一緒の席でなくていいから(当たり前!)その内容、ちょっと聞きたかったわ♥(爆)←いや!決して下ネタじゃないよ!斉藤さんと亮ちゃんの会話を!・・・やっぱり下ネタになるのか?(爆)




おっと、聞くジャニの内容がそれちゃいましたが(苦笑)←斉藤さんの話にテンション上がった♪(いつものこと・苦笑)

最後にお互いへの日頃の感謝の気持ちを言い合い、
「ヘンな感じになるや〜ん」と照れ合い(フフッ♥)
終了かと思いきや・・・


待ってました♪

『カミカミどっくん』のコーナー♪(拍手♪)←勝手に命名


いやぁ〜、今回はもう噛まないのかと思ってました(汗)
亮ちゃん本人も「よっしゃ〜、噛まんかった!!」と喜んでましたし・・・


でも、錦戸さんよ
気が緩みましたね♪
ちょっと、安心しちゃいましたね♪



尼崎市」を「あまがさる」 (やったぁ♪)

亮「くっそぉぉー!」(亮ちゃん悔しそう・・・ププッ♪)


「エコレンジャー」を「レコレンジャー」 (また噛みよった♪)


最後まで亮ちゃんらしかったです♥(爆)
カミカミどっくん大好きです♥噛んじゃって悔しそうなどっくんが可愛い♥



あ〜、楽しかった♥





可愛かったなぁ♥




・・・・



楽しかったのに
ほんとに終わっちゃうのか・・・(涙)


グスン(涙)