私事

なんか、仕事が忙しい!
嬉しいことなんですけど、しんどい〜(グェェ〜)


しかし、旦那が怪我した(汗)
爪剥いだ (痛っ)


なのにアンテナ工事のお仕事が・・・
バイトくんが都合悪くて
私が助っ人
山のTEPPENの家なので(登山です)
材料や、ハシゴ運びが超ツライ!(ヘロヘロ)
安定悪い坂で斜めな地面にハシゴを立てて
3階建ての家で屋根にのぼる旦那
私は下からハシゴを支えますが
なんせ安定悪いのでハシゴが傾いて旦那が落ちないよう
必死でハシゴを押してたら・・・
反対側にハシゴが動いた(汗)←私ったら馬鹿力!!!

旦那「おわっ!殺す気か!!!」

ひえぇええ〜!(汗)ゴメンよ〜(汗)

その後も、屋根の端っこで作業する旦那に
ベランダから懸垂で屋根に上がる旦那に


私は、ただギャアギャア言ってました(汗)



何ひとつ、旦那の役には立ちませんでした(反省)



続きまして、
テレビが売れたので旦那と配達

今のテレビは薄型なので
32インチぐらいなら私でも持てるんですが、
古いテレビが重たい!
旦那が半分持ってますが
私はフラフラになりながら運びました。
旦那の手・・・血が滲んでました・・・(涙)


ほんと・・・役立たず(反省)



頑張って筋トレしよう!と心に誓いました☆




誓ったのに・・・







爆睡(ゴメンよ〜旦那)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


息子はピアノを習ってます。


もうすぐ発表会


只今、猛特訓中



しかし・・・なかなか弾けない(涙)



なんで弾かれへんねん!!!とイライラします


でも我慢して『大丈夫!さっきよりは弾けてるやん!』と励ましてます。


でも、同じとこで間違えよる・・・涙


私の顔も引きつります


息子も感じているハズ・・・


後から漂う私の殺気


そんな時、私は違う部屋へ・・・


このイラつく気持ちを落ち着ける為、


声を出さずに


『うぉおお〜!とぉおおりゃぁああ〜!!!』とか
『えい!ほー!えい!ほー!』(Can!ジャニの滝修行の時みたいに)


となんかノタウチ回ってイライラを発散させ



何事もなかったようにまた息子が弾くのを聴いてます(苦笑)



疲れる・・・



そして本番・・・大丈夫かな・・・


不安です・・・非常に・・・不安・・・