色々ひと言

そんなこんなで


亮ちゃんのこと色々言いたいのに
なんも書いてない(汗)


とりあえず今更ながら色々ひと言だけ



《ジャニ勉》

亮ちゃん・・・グレーのニット帽かぶってたんですけど
お顔が痩せこけてるからか・・・病人のように見えたんですけど(私だけ?)



《イエローレンジャー》

そんな君をこれからも応援するよ☆



僕らの音楽

またあの帽子・・・
うっすらお髭も!

昔の対談の様子みて、なんかハラハラしながら見てたのを思い出しました(笑)




《カレンダー》 先程やっとセブンさんへ引き取りに行ってきました(苦笑)



エイトカレンダー♥

なるともやガイドを見て少し期待してました☆

いやぁ〜♥


ニヤついたわぁ〜♥ (にやにやにやにやにやにやにやにや)


亮ちゃん、やっぱり痩せこけてるんですが・・・
とっても楽しそう♥そして笑顔♥ ←亮ちゃんが楽しそうだと私も楽しい♪(病気ですから!)

ピンクのパーカーにピンクの靴下で縁側で笑ってる亮ちゃん♥可愛い♥
雛ちゃんと寝転んでる亮ちゃんも可愛い♥
メンバー同士で洗いっこしてるんですが、亮ちゃんはないのか(チッ)と思ってたら
シャンプーしてる亮ちゃん発見♪ハギャ〜♥
切ないお顔の亮ちゃんも素敵やし♥
もうどの亮ちゃんも可愛くて素敵で♥
持ってた赤い鞄まで可愛い♥
メンバーみんな楽しそうだし♪男前だし♥


こりゃ一年間、毎日楽しく過ごせるぞ♪
とっても癒されました☆☆☆ 
これは、浮気する必要ナシじゃございません?合格ですよね♥(私信)



NEWSカレンダー


・・・


男前さんでしたよ。
シュッとしてカッコよかったんですけど、
なんででしょう?・・・萌え不足でした(泣)


きっと、コンサートで忙しかったからね(泣)



いやいや、変態な私が悪いんですね・・・きっと(涙)