ジャニ勉☆

昨夜は無事『ちょんまげぷりん』観に行けました♪
で、帰ってきたら『LIFE』が届いてまして♪(←またも旦那が受け取るorz↓)
そしてエースに骨抜きにされまして♥(←そのことはまた!)
そしてジャニ勉☆


ゲストは安田美沙子ちゃん☆

で、今回は横山さん押しです☆


例によって・・・長くてゴメンです(苦笑)


【その1】
横山さんとヤスは
この間、美沙子ちゃんのラジオにゲストで呼ばれたらしく、
その時、同じ『安田』なんでお互いの呼び名を
しょーちゃん♥
美沙子ちゃん♥
と呼び方決めて盛り上がってる安田2人の間で
なんじゃこの新婚な感じ!と思ったことを話す横山さんに一言



安田じゃなかったから仕方ないわ


出た!黒ヤス♥
と喜ぶ私♪



【その2】
美沙子ちゃんが双子と聞いて驚く横山さん
そんな横山さんに美沙子ちゃんが一言


初めて目が合った☆(笑)


相変わらずシャイボーイさん☆(プププ)



【その3】
おでこをポンポン触られると惚れてしまうらしい美沙子ちゃん
その話から
顎を触るとSかMかを見分けられるという横山さん
横山さん曰く、
顎を触って嫌がったら『S』嫌がらなかったら『M』


ちなみにその話を聞いた村上さん
こんなんされたら(自分の顎さわって)
誰でもイヤやろ!!!


あなたは生粋の『S』ですよ♥(きゅん♥)


このやり取りをTVの前で見ていた私から横山さんへ一言・・・


隣に座ってる子の顎を触ってあげてっ!

と、TV前で全力でお願いしてました(苦笑)

気のせいか・・・
僕も触ってみて〜♥
と可愛い垂れ目を潤ませてるように見えました。


ゴメンナサイ!妄想です!気のせいです!
っていうか美沙子ちゃんと被ってて表情見れませんでしたから(ほんと残念)




【その4】
ラソンにハマッてるという美沙子ちゃんの話を聞き、

誰かフルマラソン走って、
ジャニ勉で追っかけてもらったらええやん☆
なんか、そんなんやったら・・・
視聴率とるんやろ?
と大人な意見を出す横山さん☆(笑)


そんな横山さんに村上さんから一言

そんならお前やったらええねん


それを聞いた途端

イタイタイタイタイ〜

と顔を歪ませ腹を擦る横山さん(爆)


そんな横山さんに

大丈夫か?トイレいくか?

と優しすぎる渋谷さん(爆)


これに、
ややこしいわ!俺がはずかしいわ!
と顔を赤らめて照れる横山さん(爆)


さすがです!三馬鹿☆(爆)




【その5】
並び替えクイズ(今回はハワイアン楽器)
まずは楽器をそれぞれ説明
その中の『イプヘケ』というひょうたんを太鼓にしたような楽器を
代表して鳴らしてみることになった横山さん


ドン(←楽器を床に落とす感じで音鳴らす)



ドンドンすな!(←丸ちゃんの後ろから顔出して)



ドンドン(←楽器を床に落とす感じで音鳴らす)



ドンドンすな!



ドンドンドン(←楽器を床に落とす感じで音鳴らす)



下のヒト怒ってきはるよ!(怒)



なんでオレ ここまでヤル気出して
怒られなアカンの?

ぼやく横山さん(笑)



【その5】
楽器の説明が終わったところで
いつものようにエイトが予想☆(キタキタ〜♪)


僕が選んでいいんですね?まずは!
とメンバーに尋ねる横山さん


それに対し
いいよ〜
代表してやってよ
などなど言いつつ、
いつものフォーメーションをスタンばる他メンバー♪(ワクワク♪)


そして横山さんが予想すると・・・


いやいやいやいやいや〜



〜!!


とジャニ勉恒例クレーマーの皆さん(爆)

こんなのをパターン変えて何度かしてました(笑)
しかしですね。
いつもわざと(?)はずしてくる横山さんですが、
今回はまともな予想をしましてね。
渋谷さんや丸ちゃんとかは、それにも動じずクレーマーに徹してたんですが、
亮ちゃん。
明らかに『オレの予想と一緒やんけ!』なお顔(←笑ってるけど)
そんな亮ちゃんを逃しはしない横山さん

じゃあ、どっくんやってみて〜や☆

と亮ちゃんに振ってくれましたサンキュー横山さん☆

そして不安げに少しずつ前に出てくる亮ちゃん(フフフっ♥)
そんな亮ちゃんに
亮ちゃんが思うようにでいいよ♥
そうそう♥うんうん♥
と優しく送り出すメンバー☆


愛されてんな亮ちゃん♥


そして亮ちゃんが抜けた位置にちゃっかり入り
新フォーメーションをとる横山さん(爆)

そんな横山さんに気がつき

オイ!入んなよソコに!!!

と慌てる亮ちゃんが可愛かった♥(←それ見て喜ぶ横山さんとセット萌え♥)


で、
オレはコレ♥
と亮ちゃん予想を発表すると・・・


なるほど〜☆
おぉ〜☆そうか〜☆
うんうん♥


とやっぱり!の展開(爆)


それに

ちゃうやろ!
ちょっとやらせてお願い!
ちょっとやって!!お願い!!
お願いやって!!!

と必死で頼み込む横山さん(爆)


そんな必死な横山さんをシビアな顔で見る
すばる師匠☆

そんな師匠に

やって!お願い!
ないわぁ〜って言わせて!

と頼み込む横山さん(爆)
ですが・・・




・・・プイ





あぁああああ師匠!!!
やっぱりあなたは師匠です☆☆☆



難を逃れた亮ちゃんはとびっきりの笑顔でした♥




やっぱ、ええわぁ関ジャニ∞


面白かったよジャニ勉☆