息子がわからん

いよいよ夏休みですね。。。


本日終業式。
我が家の息子も通信簿もらって帰ってきました。

勉強のほうは、
『よくできる』『できる』『もう少し』と
5段階評価じゃないから、あんまりわからない(苦笑)

先生のコメント

『いつも面白いこと言って周りを和ませてくれます』


・・・・


驚いた。
親の私が言うのも悲しい話なんですが、
うちの息子、
タイプ的にいうと
ちびまる子で登場する永沢くんタイプ・・・
ひねくれ者なんです。すぐスネるんです息子(泣)


本当は大野くんや杉山くん(2人ともまる子で登場)みたいに
カッコよくなってほしいんですけどね(苦笑)


そんな息子が面白いこと言ってるなんて!
周りを和ませてるなんて!

驚きましたが、ちょっと安心しました(←いや、安心していいのか?苦笑)



その息子、
今日お昼にチャーハン食べてたんですけど、
食べてたら
『暑い〜!!!』と
おもむろにTシャツ脱ぎ捨てて上半身ハダカに(汗)


いや、いいんですよ。別に家やし。。。
しかしうちの息子、
こんな感じでよく脱ぐんですけど、


なぜか
タンクトップを嫌がります。
Tシャツの袖まくるのも嫌がります。


なんでか理由を聞いたら、




だってワキ毛みえたらイヤやもん!




・・・・・・




うちの息子8歳です。
当然ながらワキはつるんつるんです。



やっぱ

よくわかりません!(涙)