久々に実家へ

今日は久しぶりにお休みだったので
実家へ帰りました。


実家へ帰ると私はいつも寝てます。
昼前に実家へ行き、昼食を食べ、
後片付けは手伝いますが(←当たり前や!)
それから夕方まで毎回寝てます。

私が寝てる間、
じいちゃんとばあちゃんと息子は
3人で散歩したり、買い物いったりして過ごしてます。

今日も、息子がピアノ弾いて2人に聴かせたりしてました。


私は、実家に帰ると楽させてもらってます☆


おかげ様で日頃に疲れが一気にとれました♪



それから、私の母は中学校の教師をしているのですが、
卒業生からの寄せ書きが飾ってあったので、
何気に見てみますと・・・



∞忠義を尽くす∞



なんて書いてあり、
私はこれは・・・大倉さんのファンや☆
とすぐわかりエイター発見☆と
ニンマリしてしまいました(笑)

母に言うと、謎が解けたと言ってました(←誰に忠義を尽くすの?とか思ったらしい)


あと、



小山がイイ♥



なんてのもありました(笑)



でも、


亮ちゃん好き♥


は無かった・・・。


私が書いておこうかと思いました(苦笑)


まぁなんやかんやで今日はゆっくり出来ました☆