錦戸亮

『グループ掛け持ちの大変さを聞きました。あの子は頑張ってます』(webの太一くん日記より)


ザ☆少年倶楽部プレミアム

見ました。



頑張って喋ってましたね(笑)

初めて語る『グループ掛け持ち』の話。
想像以上に大変なことをやってるのですね。亮ちゃんは。
でも、
ジャニさんも亮ちゃんなら出来ると確信して『両グループ掛け持ち』させたと思います。


実際、いろいろ悩みながらも

常にフラットでいい

このスタンスにたどり着いた亮ちゃんは
今、とっても頑張ってますものね☆☆☆


おそらく時間の都合とか編集でたくさんカットされてると思います。
でも、あの子の話を聞けてよかった☆(涙)
話してる時の亮ちゃん、ホント目がウルウルして私も涙(うっ)←mikiさん、ウルウルしてましたね(私信)


他にも、

東京に憧れる少年亮ちゃん(こっそり標準語を練習する☆フフッ)
NEWSでデビューが決まり安心する亮ちゃん
そして・・・
関ジャニ∞デビュー決まった時

めっちゃ嬉しかったですね!
それはめっちゃくちゃ嬉しかったです!

どれも亮ちゃんの素直な気持ち♥

聞けて嬉しかったです☆(笑)



それにしても


亮ちゃん・・・


可愛かったですねぇ♥♥♥(デレデレ)


ビジュもちょっと痩せてますがでも可愛かった♥うん♥
始まって太一くんの「さぁ」にビックリする亮ちゃん♥
過去映像のチビ亮も可愛かった♥
13歳のチビ亮♥あぁ可愛い♥
15歳の「調子乗ってる(by亮ちゃん)」の亮ちゃんも可愛い♥
17歳のロードオブザリング(フロドでしたっけ?)の亮ちゃんも♥好き♥(デレデレ)

過去映像はどれも可愛い亮ちゃんでしたが、
それを見ている亮ちゃんが・・・もう・・・ホント・・・


可愛い♥


そして・・・


ひやぁあああ和ちゃぁああん♥♥♥
あぁあああああ久しぶりぃいいい♪♪♪
(画面に向かってお手振り)

そして・・・

『冬ちゃん ラブミーテンダーや』


羞恥プレイでたぁああああああああ♪♪♪(狂喜乱舞♪)


当時、私もひゃぁああってなりながら見てましたが
やはり亮ちゃんも☆(フフッ♥)

うわぁ〜もうマジでいやや!
うわぁもう恥ずかしい〜

とお顔を隠す(でも指の間からちゃんと見てる)亮ちゃんが

可愛い♥もっと見せたれ!もっと辱めたれ!←急にドS☆エヘ♥)




アニキからコメント☆
アニキが映った時、一瞬
ペアルックやん!なんて思いましたが(笑)
ドラマ終了してからも
仲良くしてもらってるようで♥嬉しい♪
亮ちゃんもアニキのことを
「人と話すのがすごい上手で、人と人とを繋げるのもすごく上手」
「落ち着きますね」
と慕ってる様子で☆


アニキィ!!!これからも人見知りな弟を
よろしくお願いします!!!


最後・・・


後ろからピアノを弾く亮ちゃんの手に自分の手を重ねる太一くん・・・
恥ずかしそうな亮ちゃん・・・


なんですか?!!!!


たいへん・・・


萌えました♥えがおぉおお



いやはや・・・
今まで待った甲斐がありましたね☆
とっても萌えな・・・いや素敵なプレミアムでした☆(←スミマセン)


次はプレミアムショー


関ジャニ∞うひょ〜♪


一曲は新曲

もう一曲は、出来れば


ブリュレを!!!!!


ただ・・・
亮ちゃんお願いの太一くんとのセッションで
『ひとつのうた』ってのも考えられますね・・・



さて、なんでしょう?

次回も楽しみです♪♪♪