おつかれさまでした☆

24

お疲れ様でした☆




今日はなかなかリアルタイムで見れませんでしたけど・・・
朝からあの子の姿が見えず、
ロケ?とか色々考え、
でも『にぃに秘話』の時には登場♪

喜んだのもつかの間・・・
あまりにも青白いお顔に萌え・・・いやいや驚きました。(スミマセン)


それから旦那の実家へ向かうも、
ずっと気になって気になって
実家でテレビを見てみても(何気なく24hにチャンネルを合す)
一向にあの子の姿は見れず・・・


もう気になって気になって我慢できず
亮友さんへメール


すぐにお返事頂いて (有難うございます☆私信)
その内容に倒れましたorz↓



帰ってすぐさまチェックすると
ホントに体調悪そうな青白いお顔のあの子が・・・
もう倒れるんちゃうか!な弱弱しいあの子が・・・




もちろん心配でしたが、
それより私は悔しいです。
あの子がいないところで頑張ってるNEWSくん達を見ると
辛かった。
みんな頑張ってるのにあの子なんや?と
お茶の間の皆さんが勘違いするんじゃないかとか
思うと辛かった。『にぃに』が最高だっただけに(涙)


しっかり体調管理出来なかったのは
あの子の責任。

まぁ、こんなことは
あの子が、錦戸亮が一番それをわかってると思うし、
悔しい思いでいっぱいだと思います。


こんなんじゃ納得できません。


なので来年リベンジです!(勝手に決定☆)


来年また24時間できるように頑張れ!
私も全力で応援する!




NEWSくん達、よく頑張ってました☆
亮ちゃんの分までよく頑張ってました☆


24時間、本当にお疲れ様でした☆


全国亮担の皆様も
あの子のことで色々ヤキモキしながらも(慣れっこ?)
24時間お疲れ様でした☆



しかし・・・
錦戸亮が映るだびに思いましたが・・・
どのお顔も
完璧なまでに美しかった♥
ちょっと弱弱しくて・・・儚げで・・・
健気に微笑むお顔も♥

私、こういう亮ちゃん大好きなんです♥

ゴメンなさい!(土下座)



また改めてダーツの旅とかの感想書きたいと思います。