24時間テレビ☆その2

しゃべくりセブン2部が始まってますが、
亮ちゃんがまだいる〜♪


【にぃに】


もちろん泣きました
そして萌えもしました(スミマセン)



でも一番思ったこと、にぃにを演じてるあの子を見て、



とっても誇らしかった〜☆☆☆



もうそこら辺の人捕まえて言いたかった!
ご近所さんとこ上がりこんで言いたかった!
窓を開けて叫びたかった!

スゴイやろ☆錦戸亮スゴイやろ☆☆☆(近所迷惑です)



私の好きなシーンは・・・
にぃにが家に帰って来てソファに座り部屋を見渡すとこ☆


『うちっていいね
  やっぱり うちっていいよね』


と母親に話しかけるにぃにの穏やかな表情に涙☆





【しゃべくりセブン】


NEWSデビュー映像の亮ちゃん♥
ヨコ達と一緒のチビ亮♥


可愛かったぁ〜♥ふにゃ〜ん♥




と、書いてたら亮ちゃんいなくなってた(苦笑)
あの美しいお顔に猪木さんのビンタはNGですもんね(苦笑)←ちがうか?