オルトロスの犬 第5話

『忘れないで下さい 貴方のチカラを誰よりも評価しているのは 私だということを』by沢村

『お前の気持ちがわかるのは 世界でオレだけだ』by竜崎


で、どうするの碧井っち〜!!!の巻



第5話 暗殺者 
病におかされ余命わずかな歌手・レイ(平原綾香)。
彼女が若い世代から支持されていることを知った榊社会厚生大臣高畑淳子)は、
竜崎(滝沢秀明)に彼女の病気を治すように命じる。
次の総裁選を見据えた榊は、若い世代に絶大な人気を持つレイの支持層を取り込もうと画策していたのだ。
レイと竜崎は女性初の首相を目指す榊の駒になってしまうのか?

一方沢村(佐々木蔵之介)は碧井(錦戸亮)の力は国家にとって有益なものだとし、
反対に自らの力を使って神になろうとしている竜崎は危険な存在だと主張する。
碧井に手を組むことを提案した沢村は、手始めに竜崎と碧井の力のことを知っている
熊切勝(八乙女光)を殺すよう、碧井に依頼する。

                                      〜公式HPより〜

瞬時に 一切の証拠も残さず しかも安らかに葬る

 あなたはまさに夢のような兵器だ




とぼとぼと歩く草食系男子 碧井っちの元へ
あなたの力はとてつもなく有意義だ☆とスカウトにくる沢村理事官

そして危険人物竜崎のことを知りすぎた熊切(八乙女くん)を殺せと・・・。


この時の碧井っちは、まだ自分の力を受け入れることが出来ず
苦悩し、お目目ウルウルの子犬ちゃんです。(あぁ可愛い♥)


沢村理事官を見上げるお目目が大きくって・・・
ハンパなく可愛い♥
 (ザ・上目使い♥身長差バンザイ♪)


碧井っちお部屋にて〜


お守りを見つめ考えてます。

蛇口からお水がポチャンポチャンと
まるでそれが碧井っちのポクチン音のよう・・・(って、一休さんか!)

そして顔を洗い鏡を見つめた碧井っち
その瞳は何かを決意したかのようです。


うっ・・・男前♥(萌え死)


もうお顔を洗ってる時見えた肘にも萌えた♥ ←マニアック☆(ピース♥)



何者かに襲撃される渚を助け、渚の手を掴み逃げる碧井っち


『アイツも僕も、この世に存在しちゃいけなかったんだ』


『今夜、自分で始末をつけます』

これが碧井っちの出した答えか!


しかし・・・よくも・・・碧井っちにあんなピタピタのTシャツを着せてくれたな!!!(笑顔)

碧井っちの薄い体型がモロわかりやん♥
そして首周りもグワ〜ンと開いてて美しい鎖骨が丸見えやん♥


衣装さん、サンキュー☆と感謝∞(涙)


でも渚の腕を掴む手が力強くて素敵だったわ♥




竜崎に会いに行った碧井っち〜

ホテルのロビーで
ゆっくりと竜崎の前に現れた碧井っち・・・


フッと笑った竜崎の後の碧井っちの美しい横顔♥(キャー♥)
光の関係ですが、
一瞬、瞳が真っ黒に♥(一時停止で酔いしれる♥)



おぉおおおお碧井様♥♥♥




美しい夜景をバックに佇む美しい男2人♥ 〜屋上シーン〜


『やっとわかったよ・・・俺がこのチカラを使ってやんなきゃいけないことが・・・』
『いいだろう、先生の次の一手を見せてもらおうか』


そして・・・


沢村理事官の前に現れた碧井様☆


無言で、何の感情も読み取れない表情で
沢村理事官にスッと手を差し出す碧井様☆ 



黒碧井登場 


しかし沢村は、差し出された手を取るのを一瞬躊躇してます。


それは、いま目の前で真っ直ぐ自分を見つめる碧井様が
自分の知ってるウルウル子犬の碧井っちと別人に見えたからでしょうか?


初めて沢村に会った時の碧井っちは、怯え少し後ずさって
手を出すのも戸惑ってましたもんね♥(可愛い♥)


しかし碧井のチカラが欲しい沢村理事官は碧井の手を取り握手

沢村さん、碧井を手に入れ喜んでます!祝福の鐘まで鳴ってます(笑)


別人碧井様にゾクゾク震えながらも、
沢村との手の違いはスロー再生で堪能♥(変態です☆笑顔)



そして渚の前に沢村と共に登場の碧井様☆(スローモーション)



あぁああああああ素敵♥



神々しいそのお姿に
わたくし涙を流し拝んでおりました☆(病的リピも忘れずに♥)


逃げる熊切息子(八乙女くん)を沢村と一緒に見てる碧井様♥

『出番のようだな』

という沢村をチラッと見て、それから

一切の躊躇もなく、
ただ淡々と熊切息子の元へと向かう碧井様♥

スゲェエエエ♥

隠れる熊切息子の前にスッと現れた碧井様☆

あぁああああその見下ろす目♥
逃げ惑う熊切息子を静かに追い込んでいくお姿☆


『俺はもう先生なんかじゃない・・・人殺しだよ』

冷たい眼差し最高☆☆☆

そして熊切息子を突き落とす・・・。


その様子に沢村もご満悦☆



甲板に佇む碧井様♥


キャー♥素敵♥♥♥


碧井様♥碧井さま〜♥



思わず『だ〜れも知らない 知られちゃいけ〜ない♪』と口ずさむ私♥(デ○ルマンにするな!苦笑)




あぁ5話・・・
とってもよかった☆
何かを決意した碧井っち☆
黒碧井さま最高でした♥本当に素敵でした♥


次回予告で、パパママが碧井っちの能力を知ってたようですが、
さらに過去とか色々わかるのでしょうか?
そして碧井っちは本当にダークサイドに落ちたのでしょうか?

熊切息子にチカラ使ってました?
使わず逃がしたようにも見えたんですが・・・



とにかく次回6話(もう6話か・・・涙)
楽しみです♪


あっ、気がつきゃ碧井っちばっかりの感想・・・



ごめんちゃい(逃)