血が騒ぐ〜! 〜変態でゴメンよ〜

仕事がめっちゃ忙しいです〜!
嬉しいことなんですがね・・・ちょっとしんどい(今までグ〜タラしてたから)
朝のWS録画もなんの収穫もなく・・・ちょっと心が折れそうです(今からやん!苦笑)
雑誌もまったくチェックできてない!(泣)


あぁ完璧、祭りに乗り遅れてます(涙)


こんなことではいけない!





さっき、亮友さんからP誌の亮ちゃん写メ頂きまして (ありがとう♥←私信)
もう早く持ち帰らなければ!と焦ってます (アホ)
鼻の穴も膨らんでます!
目が血走ってます!


可愛い亮ちゃんも好きですが・・・



エロい亮ちゃん大好きです♥




亮ちゃんの裸大好物です♥



これは・・・錦戸亮裸収集家の血が騒ぐ〜!!! (ド変態でゴメンよ)


待ってろよ!!!P誌!(鼻息フーン=3)
待ってろよ!!!亮ちゃん♥(デレデレ)



ありがとうございます♥



それから、
入院絶食中の旦那は昨日の夕食からお粥が食べれるようになりました☆
退院は金曜の検査で結果良ければ退院です☆
あぁ嬉しい♥
これでゆっくりヲタ活動ができr(口塞ぎ)


いろいろご心配をおかけし、ほんとスミマセンでした(ペコリ)



とりあえず、ひと叫びしたので仕事に戻って冷蔵庫配達行ってきます(汗)