やっぱKISS♥

そして今朝・・・


久々にWS捕獲がんばりました☆


結果・・・


サンキューズームイン☆


グッジョブズームイン☆



またも病的リピ♡



そう☆



丸亮KISSを〜♡♡♡


丸ちゃんの顎に手を沿え♥(いやマイクでしたね・苦笑)
ちょっと見下ろす感じで♥(いや、丸ちゃんがしゃがんでましたね・苦笑)
そして額にKISS♥(きゃ〜ん♥ジブンニヘンカンジブンニヘンカン)

 

これでテンション上がりそれからずっと『一秒KISS』を歌ってました



まるりょうKISS焦らさないで〜♪
瞬きより早くKISS♡ KISS♡ (歌変わっとるがな・・・スミマセン)


頭イタかったのが嘘のよう☆ ララ〜♪ ←違う意味で頭イタイ(苦笑)


他にも、
ブリュレを踊る亮ちゃん♥ (やっぱカッコイイ♥)
レンジャーでウエストサイド踊るイエロー♥ (足だけでなく顎も上げてキマッテル♥でも可愛い♥)



はぅ〜♥萌えました♥


ありがとうWS☆