J−ROCK感想

曲もWSで見た『フラフラフラットフラワ〜♪』ぐらい知りませんでした。

初めて彼らの曲を聴きました。





私はあんまり彼らのことを知りませんが、
キラッキラのアイドル☆になるつもりでジャニーズ事務所に入って
でも、アイドルのバックで楽器弾いてるだけで、
バンドしてるけど、デビューしてないから自分達のCDも出せなくて・・・

そんな彼らにこのJ−ROCKツアーは自分達の音楽をたくさんの人に聴いてもらう
チャンスだったのかな(Fiveはツアーやったけど)
すばるは、自分も彼らとやりたいのはもちろんだけど、それ以上に
彼らに自分達の音楽を披露する場所を与えたかったのかな・・・と思いました。
QuestionもFiveもこんな機会を自分達に与えてくれた
すばる、事務所に感謝してると何度も言ってました。


Questionは、今回が初ツアーでまだ経験が浅い感じでしたけど
でも、すばるやFiveのステージを見て刺激を受けて
これからどんどん彼ら独自のパフォーマンスを確立していくんでしょうね。
楽しみです☆


Fiveは、メッセージ性のある歌詞にしっかりした音にと
もうCD出そうよ!
って思うくらいすごく良かった☆
CDほしくなりました。
Fiveなかなかイイぞ☆


すばるは、MCも仕切ってたし・・・頼もしく
そしてカッコよかった☆



今回席は2階最前列だったんですけど、
席に着くと目の前に
『最前列の人は落下等の危険があるので座って観てください』的な注意書きが!
えぇ〜!ロックライブなのに座ってって〜!
なんか盛り上がれないや〜ん!
残念やけど仕方ないか〜(泣)
と最前列の人達(私達も含む)はブツブツ言ってました。


が・・・


いざ始まると・・・


最前列全員総立ち!!!


注意書きを


全員で


無視しましたぁあああ!!! (何か?笑)


会場は芸術劇場だけあってライティングがとってもキレイ☆

フラフラの『STAR LIGHT』って曲の時、
青いライトとミラーボールで星空になり、
2階から見てると1階客席の人達もその星達のみ込まれ
すばる達だけが浮かび上がって歌ってるような不思議な感じがしました。


『フラフラフラットフラワー』は会場にいる各年代ごとに歌いました♪
10代〜60代☆までが張り切って歌いました(笑)
この時かな、リッキーが客席から一人ピックアップしたんですけど
オーラスということで、みんなテンション上がってたんでしょうか・・・
なんと1階の人ほとんど全員ステージに上がってました(苦笑)


すばるが埋もれてる〜!!! (爆)


でも、さすが渋谷さん☆

彼の『みんな戻れ!』の一言でみんなワラワラと戻っていきました(笑)


アンコール・・・


渋谷さん、ヘッドバンギングしすぎです!!!


フッラフラになってました(苦笑)




アンコール入れて4時間の



J−Rockライブ



最高でした☆☆☆




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





今回、reeさんに誘って頂いて行ったのですが、
久々のロックなライブで腕振り回しすぎて次の日筋肉痛になりました(苦笑)←次の日って・・・私もまだまだ若いやん♥

平日ということで、2時ぐらいまで仕事してそれから行きました。

大阪に着いてからreeさんと会い、ハグもし♥
かっぱ横丁のカフェで5時半ぐらいまで
ずーっとヲタトーク
以前ラジオで亮ちゃんが、かっぱ横丁でお昼食べたと言ってたので
もし目の前(私達は通路側のガラスに向かって座りお茶してました)に亮ちゃんが通ったら?というテイで
妄想もしました(笑)

内容はもちろん2人して『キャー♥りょーちゃーん♥』とガラスにビタ〜ンと貼り付くやろな(苦笑)
そして亮ちゃんは怯えるやろな(爆)でした(reeさん、妄想に付き合ってくれてありがとう☆)


いやいや妄想はこれだけで、あとは濃いヲタトークを楽しみました♥


いつも思います。


亮ちゃんの話を誰に気兼ねすることなく話せるって幸せ♥楽しい♥


でも楽しい時間は過ぎるのも早い!


いつの日か、大好きな亮友さん達と大好きな亮ちゃんの話をオールナイトで話したいな☆
と思います。←イヤじゃ〜!なんておっしゃらずにどうか☆ご一緒に〜☆(必死)



おっと、いつの間にか亮ちゃんの話しに!(苦笑)


reeさん、今回はお誘い頂き有難うございました♥
彼らの曲をあまり知らなかったのでホントは少し不安でしたが、
ぜんぜん大丈夫でした☆とっても興奮しました☆楽しかった☆
また次もお誘い下さいね♥

ホントに有難うございました☆