ジョン

亮ちゃんがワンコと絡む時は

いつも思う


あぁ〜☆この子(ワンコ)になりたい!!!・・・と(苦笑)


亮ちゃんワンコに「チューするか?」の
チューのお口が可愛い♥はぅ〜♥
表紙の亮ちゃんはアレでしたけど(アレって・・・ 苦笑)
ワンコと戯れる亮ちゃんや時間割表の亮ちゃんがどれも可愛かった♥


くろすけちゃんも可愛い♥
ほんと「まっくろくろすけ」みたい♥
最初のページの丸ちゃんが抱っこして
お腹がでろ〜んと丸見えのくろすけちゃん(メス)←たっちょん確認済み(笑)
あのお腹をわしゃわしゃしたい♥←くろすけちゃん大迷惑(苦笑)



ところで、次号予告の

関ジャニ∞

ヒザまくらでキス!?

って載ってましたが、どんなんですかね?♪♪♪

わたくし
また頭の中で
ヒザまくらでキス!?
ヒザまくらでキス!?

って回ってるんですけど(苦笑)


ガイドはチェック出来なかったので
また明日チェックしに行こう♪
よかったですか?