はじめちゃいました!

こんにちわ。

亮ちゃん大好きnaomamaです。

これまで亮友さん達のブログを読ませて頂いて一緒にキャーキャー言わせて頂いておりました。


そして只今、怒涛の亮ちゃん祭り開催中で、なんか私もこの波に乗っかりたい!もっと亮ちゃん♥亮ちゃん♥言っちゃおう!!!


と思いブログをはじめちゃいました(汗)


さっき急に思い立ってはじめちゃいました(苦笑)


なんか後先考えず・・・ハハッ


おもいっきり見切り発射的な・・・(汗)


アハハッ(汗)


・・・



まぁ・・・がんばります(最初の勢いはどうした?!私)




さぁさぁ、愛しの亮ちゃんのことを書きましょう♥



・・・


・・・・・・


えっと・・・今日はなんかありましたっけ?(汗)


やっぱり、見切り発射・・・もっと亮ちゃんのことガッツリ書ける日から
始めればよかった(涙)


こんなまとまりの無いな日記になると思いますがよろしくです(苦笑)